2009年11月26日木曜日

[気になるアプリ] 大阪かわいいフォンLITE | iPhoneアプリ一挙掲載!【AppUp For iPhone and iPod touch】新着・値下げ・おすすめのiPhoneアプリ一覧

最近、大事な人とちゃんとはなしてますか?
メールだけでほんとのきもちつたわりますか?

“あなたのほんとは声できかせて・・・・“をコンセプトに、東京以心電心PROJECTを立ち上げました。
PROJECT第1弾「かわいいフォン」シリーズの「東京かわいいフォン001」発売を記念して、「大阪かわいいフォン LITE」を無料でお楽しみいただけます!

「大阪かわいいフォン LITE」は、大阪は若者の中心エリアである「なんば・心斎橋・堀江」で、ストリートにいるかわいい女の子の「かわいい笑顔」& 「かわいい声」のメッセージを収録しています。
たくさんの大阪のかわいい女の子達が参加してくれて、笑顔と声を残してくれました。
是非あなたも大阪発の「かわいい」を感じてください!

どんなメッセージが収録されてるんでしょうね。気になります。

Posted via web from iPhone / iPod touch覚書

0 件のコメント:

コメントを投稿