2010年8月1日日曜日

現在、半額セール中(115円)のカメラアプリ「PictureShow」が素晴らしすぎる!

カメラアプリといえばもっぱら「Hipstamatic」を愛用してきましたが、ついにそれに取って代わるかも知れないアプリを手にしてワクワクしています。
前から気になっていた「PictureShow」がそれ。半額セールをしていましたので早速買ってみました。

どんな感じのアプリなのかは公式サイトのムービーを見ていただくのが一番。
http://bitween.co.kr/pictureshow/

アプリ内から写真を撮るか、カメラロールから写真を選んで納得のいくまでスワイプするだけ。
それだけで非常にかっこいい写真が出来上がります。
フレーム、光量、テクスチャー、彩度、文字入れなどたくさんの効果が用意されていて選び切れないほど(ランダムに効果をかけてくれる機能もあります)。
大きなファイルサイズで書き出せるのもかなり嬉しいですね。
さっそく一枚いじってみましたので参考にしてもらえたらと思います。

通常価格230円でも安い優れものアプリですが、セール中の購入をオススメします!

PictureShow PictureShow

Hipstamatic Hipstamatic

Posted via email from iPhone / iPod touch覚書

0 件のコメント:

コメントを投稿